<-HOME <環境設定
夫婦・カップルの募集掲示板
性別 住所 年齢 募集内容
投稿記事数:1000件 (1-10件表示) ※i-mode/Vodafone/EZweb対応
携帯にURLを送信 @
[2141]単独男性募集 投稿者:mai&kei (女性/31-35歳/福岡) 投稿日:2017/06/24 15:22
福岡市内の30代カップルです。
寝取り希望です。
彼女を寝取ってほしいけど、プレイ内容はちょっと違います。
彼女がSなので、彼女から責められてみたい単独男性さんいませんか?
ただ簡単にイカされるだけじゃなく、焦らされたりとかしたい方いましたら。
射精管理希望です。
彼女は現在31歳、見た感じは黒髪で色白で透明感のある子です。
156-52なのでムチムチしてるけど、男から見て太っているとかはないですよ。
胸がFカップなので大きいです

[2139]単独男性募集 投稿者:yu-ji・maya (女性/20-25歳/大阪) 投稿日:2017/06/23 13:41
岸和田のカップルです。
Hがマンネリで気分転換したい。
寝取られ希望です。
彼女が知らない男のを咥えている姿が好きで、嫉妬するような感じでしてほしいです。

彼女は25歳です。
容姿は普通で、細身です。
色白で肌キレイです。
胸も形がキレイです。

単独の人でお願いしますね。
僕が行けないときはカメラで撮影希望です。

[2137]単独男性募集 投稿者:ケイスケ (女性/36-40歳/香川) 投稿日:2017/06/23 02:09
39歳男と36歳女のカップルです。
彼女とは野外、露出などは経験があるんですが、複数や寝取られのような第三者を絡めたプレイはまだ数回しか経験していません。
今回は寝取られ募集です。
経験問わず、単独男性、坂出に住んでいますが高松、丸亀は遠出可能です。
彼女は簡単に言うと、159cmの標準体型、胸は大きめ。容姿は普通だと思います。

[2135]単独男性募集 投稿者:カホ チヨ (女性/31-35歳/千葉) 投稿日:2017/06/22 02:41
船橋に住む♀×♀カップルです

3Pに興味ありませんか? 単独さんを交えて数回したことがあります。
バイなので男女問わず 単独さんのみ募集です。
こちらは35歳と34歳です。

2人共、小柄で細身です。
あと、Sなのでいつもは交互に責めています。
今回はゲストさんを2人で責めたいのでMの人がいいですね。
本格的なSMなどじゃなくて、
連続でイカせたり、2人で乳首責めしたりとか。 軽いものですよ。

私達に容姿を期待してハーレム的な事を考えていたらゴメンナサイ。
モテる容姿ではありません。

[2134]単独男性募集 投稿者:ヒロ (女性/31-35歳/岐阜) 投稿日:2017/06/21 02:29
岐阜南部、名古屋とかで会える人を探しています。
こちらは大垣市カップルです。

彼女と行為をしてくれませんか?フェラ、顔射、アナルに中出しとかを見たいです。
寝取られは初めてです。
最近、普通のエロ動画じゃダメで寝取られ系でしか抜いてません。
彼女が他人の咥えているのを想像するとギンギンになります。
彼女は31歳のポッチャリ系(155*54*92Fcup)でデブではありません。
パイズリもよくさせています♪
募集は単独男性のみ。

行為前にお風呂に入ってもらいます。いいですか?

[2133]単独男性募集 投稿者:♂タカ・♀マスミ (女性/26-30歳/大分) 投稿日:2017/06/20 02:26
大分県♂34・♀27のカップルです。
私達と3P、もしくは彼女を寝取ってくれる単独男性を探しています。
場所などは不安でしたら指定しても構いませんが、こちらは中津市で福岡と県境なんです。
福岡の人はドライブで博多にも行く事もあるので、大丈夫だと思います。

プレイ内容は、彼女を目隠しや拘束して、彼女をイタズラ(フェラ・キス・ゴム有り本番)しませんか?っていうソフトな感じです。

彼女は163cmで痩せ型、Bカップで美乳、フェラは上手です。

基本的に土日のみで、平日も可能な時もあります。

[2131]単独男性募集 投稿者:市野 (女性/31-35歳/岩手) 投稿日:2017/06/19 02:30
単独男性を探しています。妻を寝取ってくれませんか?もちろんプレイとしてですけど。
今まで複数や野外は何度もしたことあるんですが、寝取られは数回です。
妻の雰囲気は身長が160cm弱、細いです。胸は大きくないですが、形がキレイです。一応、Cカップです。顔立ちとかはまだ若いと思いますよ。
盛岡でこうゆう事に共感してくれる人がいるか分かりませんが、お待ちしています。

36歳夫、33歳妻でした。

[2130]単独男性募集 投稿者:宏和37歳、敦子33歳 (女性/36-40歳/石川) 投稿日:2017/06/18 02:27
妻を寝取ってくれませんか?
妻は見た目は少しぽっちゃり 体型は『磯山さやか』みたいなぽっちゃりです。
胸もそれなりにあります。
まずは、本番ナシで前戯のみでもよろしいでしょうか?
キス、フェラ、クンニ、手コキ、足コキでお願いします。
相性などを踏まえて次回から本番含めてお願いする。という形でよろしいですか?
金沢市内で待ち合わせ可能でしたら、メール下さい。

[2129]単独男性募集 投稿者:彰久&響子 (女性/36-40歳/群馬) 投稿日:2017/06/17 02:49
群馬在住の夫婦です、人妻に興味ありませんか?
私の妻は38歳ですが、雰囲気とか若いです。
150cm台半ばでやや細身 Eカップでそれなりの体はしています。
本来ならイヤですが、つまみ食い程度に思ってもらえるほうがいいかもしれませんね。
どうしても妻が他の男の肉棒で感じている姿を見てみたいです。
もう妻には話しはしてあるので、あとは相手の方なんです。
お待ちしています。
新前橋駅、前橋駅、前橋大島駅、その辺りを待ち合わせで考えています。

[2127]単独男性募集 投稿者:正浩and涼香 (女性/26-30歳/鳥取) 投稿日:2017/06/16 02:13
境港市のカップルです。
38歳男です、彼女としてみませんか?
彼女は26歳です。
募集は単独男性、病気なし。
行為のルールですが、ゴム着用・スカ○ロNGです。
あとは、私個人の趣味なんですが彼女を着衣のままでしてくれませんか?そのほうが興奮するという私の癖です。
彼女はあまり色気のある体ではありません。
小柄で貧乳なのであしからず。

記事NO 削除キー

CGIレンタルサービス
FREE-CGI