<-HOME <環境設定
単独登録掲示板
性別 住所 年齢 募集内容
投稿記事数:1000件 (1-10件表示) ※i-mode/Vodafone/EZweb対応
携帯にURLを送信 @
[1354]カップルさん 投稿者:エイナ (女性/20-25歳/大阪) 投稿日:2017/04/30 20:59
絶対に付き合う約束とかはできないんですが、前向きに考えています(⌒_⌒)
大阪市内の22歳です。
年上も好きで40代とかも異性として見ています!
ただ、性格はネクラでインドアだし、モテるほうじゃないと思います...。
あと、昔よりはマシになったけどちょっと人見知りもある。
恋愛経験はあるけど1人だけ。
処女じゃないです(笑) 経験はそんなに無いけど好きだし興味も強いですよ♪
あと、150cmしかないけど体重は50kgあります 胸はEカップあるけどデブですよね 

[1353]カメラマンです 投稿者:ゆだや (男性/36-40歳/兵庫) 投稿日:2017/04/30 14:57
はじめまして、兵庫在住エロリーマン兼ハメラマンのゆだやです。
その名の通り?ハメ撮りが大好きなサラリーマンです。

以下の条件で会える方を探しています。

【条件】
・関西(特に姫路・朝霧・三宮・梅田)で会える方
・一般常識を持ち合わせて楽しく過ごせる方
・ヌード/制服/コスプレ/水着などでハメ撮りが可能な方
・土、日、祝日に会える方
・18歳以上40歳までの方

容姿・撮影経験については一切問いません。
カメラ歴は約11年(デジタル一眼レフ)で、
今までに何度もヌードやハメ撮り、乱交などの撮影経験があります。
興味が少しでもある方はまず気軽にメールください。
今までに撮影した画像の一部をお見せすることも可能です。

なおメールの際にはお手数ですがタイトルを”単独登録掲示板を見ました”と記入し、
名前・年齢・身長・体重・3サイズ・その他
を記載の上、連絡してください。
もちろん書ける範囲でかまいません。


それではよろしくお願いします。

[1352]カップルさん 投稿者:しん (男性/41-45歳/東京) 投稿日:2017/04/30 13:04
葛飾区から映画館であなたの奥さまを真ん中に一緒に映画でも、みませんか?

[1351]カップルさん 投稿者:しゅう (男性/36-40歳/宮城) 投稿日:2017/04/28 21:18
]カップルさん 投稿者:しゅう (男性/36-40歳/宮城) 投稿日:2017/03/25 06:50
はじめまして
こちらは39歳で174cm.72kg 仙台在住のS男の会社員です

これまでお付き合いしていた、ご夫婦とお別れしたため,新たな出会いを求めて募集します。

普段、奥さん(彼女)に隠しているご自身のM性を確かめたいM男いたら、寝取られプレイの延長で嫉妬に狂ってご自身も調教されませんか
また、奥さん(彼女)を他人に口説かさせ清楚な奥様が他人棒で淫乱に変わっていく過程を想像して興奮する方、普段、夫婦では出来ないプレイを奥さんやご夫婦に仕込んでほしい方いたら、まずは、メールや電話でいろいろと本音でお話ししましょう

長期でお付きあいできるパートナーを探していますので,気になった方は遠慮なく返信してください。

お互い秘密厳守で欲望を満たしあいましょう

[1350]カップルさん 投稿者:源子 (女性/46-50歳/新潟) 投稿日:2017/04/25 23:50
はじめまして、長男も自立して一段落しました。
4年前に離婚して今は一人の生活をおくっています。
新潟県柏崎市に住む50歳です。
数年前からヨガやピラティスなどで運動不足を解消しようと励んでいます。そのおかげか同年代と比べるとですが、スタイルは自信があります。
縮んでいなければ156cmで体型は普通です。
一応、Fカップあるんですが、興味ないですよね。
もう再婚は考えてないんですが、一人の女性としてどうでしょうか?見てもらえますか?抱けますか?
同年代の男性も若い子が好きなのが当たり前だと思うので、もう需要はどこにもないでしょうか?
年齢問わず、興味あったらメール下さい。

[1349]カップルさん 投稿者:サキコ (女性/51-55歳/静岡) 投稿日:2017/04/24 12:57
静岡中部に住む52歳です。
ずっとマジメな妻を演じていたんですが、40代の頃に経験した不倫でガラリと変わりました。
お尻のセックスの良さだったり、フェラチオのテクニックだったり、色々教えてもらいました。
今は相手も2年いないので、出会いを探しています。
閉経しています。
体型は小柄で細身です。

[1348]カップルさん 投稿者:香菜 (女性/26-30歳/茨城) 投稿日:2017/04/23 15:33
恋人までいかなくてもたまに会えるくらいの異性は欲しいかな。

エッチしたいから募集〜とかじゃないけど、全然手を出してくれないのもね...。 寂しいかな。
年齢関係あるのかな?26歳だけど、2日に1回くらいムラムラする...。
あと、167cmあるんだけど気になるかな? 私は168cmの人とも付き合ったことあるし、高身長じゃなくてもいいけど。
体型は細身です。
身長が高いのはちょっと気にしているけど、スタイルは悪くないと思う。

土浦駅から近いので柏とかもたまに行きますよ(^^)v

[1347]カップルさん 投稿者:koto (女性/20-25歳/奈良) 投稿日:2017/04/22 17:04
今は彼氏が1年いません。
22歳で経験は二人で少ないんですけど、色々な興味は強いですよ。
本音だけ書くとエッチは好き...。
奈良からなんですが、時々、遊んでくれる人探しています。
見た目は自信なし...。
胸は大きいけどぽっちゃりなので(●´・△・`)

[1346]カップルさん 投稿者:綾瀬 (女性/31-35歳/神奈川) 投稿日:2017/04/21 12:31
33歳、神奈川県平塚市在住です。
結婚生活で楽しみがないので、刺激的な関係にしたいです。
色気のある二枚目の男性よりは、一緒にいて疲れない三枚目の男性がいいですね。
私の性格は、社交的まではいきませんが初対面でもそれなりに話せると思います。
仲良くなりたいですね。
156cmで普通体型 胸はDカップあって多少の色気はある体だと思います。
ここ半年は未使用の体...使ってもらいたいです...。

[1345]カップルさん 投稿者:千代梨 (女性/36-40歳/岐阜) 投稿日:2017/04/20 10:57
たまに遊んでくれる人を探しています。
可児市からで、近場がいいけど週末なら名古屋とかでも。
36歳だけどスタイルは褒められます。
胸は大きめで太ってはないですよ。
最近は、休日とかゴロゴロしちゃうし、男性に触れる機会が少ないです...。

記事NO 削除キー

CGIレンタルサービス
FREE-CGI